山梨人妻DRAGON (甲信デリバリー/山梨県甲府発)

なお のプロフィール

週間出勤表
11月5日(木) -
11月6日(金) -
11月7日(土) -
11月8日(日) -
11月9日(月) -
11月10日(火) -
11月11日(水) -

プロフィール

なお (27歳)

T.159 B.88 (D) W.58 H.86 おうし座

アピールコメント

未経験ですが、恋人みたいにイチャイチャできたらうれしいです。優しくリードしてもらえたら、いっぱい頑張りますね♪

店長コメント

ドアを開けた瞬間、思わず見とれてしまう可愛らしいお顔。未経験の清楚系若奥さま「なお」さんが人妻ドラゴンに入店しました。服の上からでもはっきり分かるDカップの膨らみは、おっぱい好きにはたまらない確定演出です。

物腰はやわらかく、気さくで話しやすい雰囲気。面接のはずがいつの間にか世間話で盛り上がってしまうほどの心地よさで、別れた直後に「また会いたい」と思わせてくれる、人懐っこい一面の持ち主です。

「イチャイチャするのが大好きなんです」と、大きな目をまん丸に輝かせながら教えてくれたなおさん。未経験ゆえに「ちゃんと気持ちよくしてあげられるか不安で…」と素直に打ち明けてくれる姿に、守ってあげたくなってしまいます。

ところが、いざ肌を重ねると印象は一変。柔らかなボディラインに程よいボリュームの美尻、そして濃厚に絡みつく舌使いは、未経験とは思えないほどのクオリティ。あどけなさの残る表情とのギャップに、頭がくらくらするはずです。

一番感じる場所はおっぱい。優しく触れられるだけで甘い声が漏れはじめ、恋人のように見つめ合いながらのイチャイチャプレイで、どんどん女の顔になっていきます。

おすすめは電マ。「電マやおもちゃで責められてみたいんです…」と恥ずかしそうに告白してくれた、開発のし甲斐たっぷりの若奥さまです。清楚な見た目の奥に隠れたエッチな好奇心を、ぜひあなたの手で目覚めさせてください。

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る